記事詳細

パチンコ

参ったなぁ

3 0

ネルソン・ピケさん

ブロガーランキング:-位
今月は11勝6敗。190500円のプラス収支。
でも稼ぎ頭の蒼天 STVが最近出ない
今日は一月ぶりくらいにMAXを打った。
勝つには勝ったがただの運。こういう勝負じゃトータルでは負けてしまう

やはり店を変えるべきか
最近行っていなかった店を今日覗いたらかなり出ていた。
その店も明日はイベントデー。
朝一札の刺さった台はかなり熱い
ただイベントの日は300人は列ぶ。
50番までのくじ引き抽選。その後は列んだじゅん。
甘デジなら札台取れるかもしれない。

迷うとこだけど、マイホは取り合えず様子見よう
明日は夜、結果だけ見て木曜の蒼天の日に打ちに行こう

よし明日は朝から列ぶぞ

明日も実況中継します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

参ったなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。