記事詳細

パチスロ

年始めは

33 0

ヒライケン。。。さん

ブロガーランキング:434位


久しぶりです


年始め最初の更新です。


今日は友達に誘われてパチ屋へ。


友達は20スロへ一直線だったのですが


まぁ20スロなんて打つ理由も無いので5スロコーナーをブラブラ。


年始めは何を打とうかなぁと散策していると


エヴァ生命の鼓動


初心に戻り1番大好きな実質Aタイプに近いRTタイプを打つ事に決定


まぁエヴァスロが好きなだけなんですが。笑


まぁ結論からいいますと投資1000円で


回収が639枚。


途中までは小役合算が4でボーナスもトントンに引けてメダル1000枚オーバーだったんですが


1000ゲームまで回し小役合算が2まで下がり


1000ゲームとあまり回していませんが


流石に年始だし


高設定を入れてるわけないだろうなぁと感じたので


終了


プラス2000円


年始めはプラスのスタートでいいスタートを切れました。


今年の目標は1パチ&5スロで収支プラス10万という高い目標を目指して頑張ります。


残り9万8千円


先は遠いですな。笑


しかし頑張ります。


あっ


友達は秘宝伝打って-3万円らしいです


20スロ怖い


次は9日に打つ


朝一で打ってみたいな


終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

年始めはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)