記事詳細

パチンコ

ふ~む

22 0

ヒライケン。。。さん

ブロガーランキング:434位


久しぶりです


ヒライケン。。。です


今日は久しぶりにパチンコ店に行き


かなり久しぶりにパチンコをしてみました


ちなみになのですが


パチンコの事はあまり分からないので


1パチオンリーな感じです。


そんな中で適当に座った


北斗の拳 剛将に座りました


600円投資した後に


黄色オーラで


そこからファルコステージ限定の背景予告


かかったリーチは弱ファルコリーチ


しかしシェイクビジョンとロゴ落下


そんでカットインはキリン柄でした


で当たり。


そこから5連チャン


北斗の拳 剛将は全然分かりません。


一体、俺が当たったリーチは期待値で言ったらどれ位あったんだろう?


熱かったのかな?


しかし北斗の拳の破壊力は凄いですね。


パチンコは1パチに限ります。笑


まぁ4パチが怖いだけなんですけどね。笑


リーチのおさらい


黄色オーラ 背景予告 


弱ファルコンリーチ 


シェイクビジョン 


ロゴ落下 


カットイン キリン柄


果たして期待値は?


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ふ~むへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報