記事詳細

パチスロ

6 0

ヒライケン。。。さん

ブロガーランキング:434位

久しぶりです


ヒライケン。。です


今日も某ホールで打ってきました


このホールでは3日~7日の間はARTを強化しているという事でした。


しかしイベント台を見ると


全然出ておらず前のブログにも書いた


ミドリのマキバオーはイベント対象外の台でしたが1撃5千枚でした


という事は


イベント対象外の台を打てば勝てるんじゃないかと思い


イベント対象外の台を散策していると


エヴァンゲリオン 約束の時の台がありました


ゲーム数も0ですので


このサイトの測定ツールを使い


早速回してみると


16ゲームにベル外れの黄ビッグボーナス


そこからとんとん拍子にボーナスが引け


測定ツールを見ると


ボーナス確率 チェリーは設定6


ベル レギュラーは設定5


スイカは設定3でした


まぁ勝てると打ってて思ったし


投資も千円でしたので


負けても被害は少ないかなぁと思い打ち続け


最終的に3200枚でした。


等価レートではなかった為に回収45500円でした


ここまでで回収は合計11万近くですが


この前に勝った収支で


自分の趣味に全部あてたので


今月の収支は結局3万円位になってしまいました


ちょっとリッチに使い過ぎたかな。笑


今日、勝ったお金も家賃に当てるので


結果プラマイ0


むしろマ~イ。笑


まぁ使い過ぎには気をつけようと改めて勉強しました。


そもそも使い過ぎないような性格だったらギャンブルやらないなって事に気付きました。笑



なので収支表には趣味にあてたお金8万円をマイナスにやっておきました


明日はミリオンゴットが新台に入るので打ってみたいと思います


これからもしがないこのブログを宜しくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

運へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報