記事詳細

パチンコ

久々登場久々パチログ

14 0

浪速皇子さん

ブロガーランキング:-位
ども、お久しぶりの
浪速皇子です

ここ最近、否、数ヶ月
信じ続けてたダーリンに
裏切られ

管理帳もログも放置民
になってまったが


頭悪い皇子は、
風邪をひいて節々が痛いのにも関わらず┐('~`;)┌

気紛れヤサグレモードで
愛に浮気しちゃいました

んで、12,13,14の3日で
投資1,3学問のすすめで
回収13のすすめと、

(4)で初勝利を納めましたー
\(^^)/

\(^-^)/

\(^o^)/

内容は

1日目が適当に3当たり180回転位してた台に座り
20回転しないうちに

金襖で場所移動→台詞赤→台詞金→金襖→助の傾奇御免で9連続(2R含)
で殿抜けてソクヤメ

で、
2日目、そのご1500回転位詰まったまんま
1回も当たりを出してない昨日と同じ台に朝から座り
90回転で愛役物3連続→兼N赤文字カット弱はずしたと思いきやの大ふべんで7勝
3日目

前日に3当たりし
累計約1600適当逆算で1200ほど詰まった台をチョイス

約50回転で一夢庵赤×3信長から慶次で愛役物→
第四話で4連で抜けて
5回転金台詞→扇×3松風→赤襖→幸傾奇御免カット強
で8勝し、抜けて10回転
聚楽第で秀吉登場
傾奇の2R
ランプ見るの忘れて
100まわすが来ないので
止め



そんな感じですだ



ご馳走様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久々登場久々パチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)