記事詳細

パチスロ

期待値を求めて!久しぶりのログです。

10 1

ジェネティックさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにスロット稼働を再開しました。ジェネティックです。

リセット天井狙い、宵越し天井狙い、GG終了後高モード抜け止めを極力守り、休みの日と仕事終わり稼働時間が3時間前後ある時で期待値を求めてます。

ここ最近は天井到達するも

単発


辛い‥


でも苦戦する一方    ↓↓↓(ノ_<)


期待値を求めてますので、見返りも絶大です

4連目以内アメグレもあり   ↑↑↑( ´ ▽ ` )ノ


50%:80% ループ引き割合は4:6くらいで

やや引きに恵まれてます( ̄^ ̄)ゞ


しかし


まぁ


天井いきますな‥  1000回、1480回

ベタピンですから


マイホールは巧みに据え置きとリセット
を分けてきます  (゜o゜;;   くせ者です

このジャッジが楽しさでもある


さて


7/14  稼働

1台目
前日651回転
当日276回転スタート
829回転まで行けば宵越し  →  スカ
908回転  当  リセットでした   
あと92回転で天井でした

単発  丘抜けヤメ


2台目
前日558回転
当日306回転スタート
369回転   当   リセットかどうかわかりません

2連  丘抜けヤメ


3台目
前日673回転
当日197回転スタート
807回転まで行けば宵越し  →  スカ
1021回転   当   リセットでした

天井奇数揃い  単発かと思いきや  GZONE  5ゲーム目
奇数テンパイせず( ´ ▽ ` )ノ  ラッキ〜

銀河演出?で奇数揃い  80%ループですかね‥?

GZONE抜けが何度かあるも  8連終了

台の差枚数  プラマイゼロくらい

丘抜けヤメのつもりが  キンキン  キンキン  と

そこから〜〜〜

高モードなのか  天国準備←→天国を行き来してたのか  250回転まわしての


リプレイ7連!!  モード関係ないッス

リプ7   ミリゴ初です(涙)

この時ってGストップのストックは
何個でしたか‥??

V揃いでGG突入です(>人<;)

ここから本日の 祭り 第一弾  ↓


↑写真横向き‥ どうしたら回転できるのか? これまた初です。GG 2連で1000枚超えました! わかる上乗せ↓ 初当たりV揃い → 3個 SGG赤7 → 14個 SGGでハズレ → 3個 SGGで宝石履歴4個 → 1個 宝石履歴2個や3個は数えてません SGGは多分EXではなかったと‥ 21連ストックさせて‥ どうなるか 続きは次回に 期待値を求め自分が楽しめる機種でがんばルンバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    今ジェネリックのCMしてて
    
    サイト見たら1人ウケてしまいましたm(*_ _)m
    
    初めましてm(*_ _)m
    
    写メは1度加工してみたのを
    登録すると
    縦になりますよヽ(^0^)ノ
    
    メニューにトリミングって文字ありませんか?
    
    反転させてから
    トリミングすると縦になるはずです\(*⌒0⌒)♪

期待値を求めて!久しぶりのログです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報