記事詳細

パチスロ

引きは良かった

10 0

ジェネティックさん

ブロガーランキング:-位
昨日は朝から北斗へそろそろ減台するもちらほらなくなる時も近いのかと切な気味のジェネティックです

朝一前日795Gの台天井狙いから、1K激闘青単発


2台目設定上げ狙いで、朝一リールガックンなし…だったよね??なんか台によっては常にびみょ~にガックンする台ありません?気のせいだよね


4K激闘青小役落ち6なみに良いしかし激闘続かず弱スイカ、チャンス目からのモードUP良好なので追いかけることに追加投資続く


激闘初当たり3回目の800回転ぐらいから激闘黄そして黄色7狙え背景青


以前ログで私の北斗目標に上げていること…それは…

黄色7背景青→+300→拳王ペカなんですゆずれないんですはい


今回は


+50


しかしすんなり拳王ペカするも上乗せショボ


今日はここから見せ場

拳王入った乱舞終了後浅い回転数で


北斗揃い7連

その北斗揃い乱舞中にまた北斗揃い

激闘ストック2連消化してしばらくしてまた北斗揃い8連



フリーズは絶対にしてくれないのね


北斗揃い乱舞終了後しばらくして弱スイカ→チャンス目からの激闘緑


ピエロ響きわたる

18連あと2連だったのに残念


総投資 31K
回収  106K
収支   75K


おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

引きは良かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)