記事詳細

パチスロ

自身初の…②

15 0

ジェネティックさん

ブロガーランキング:-位
まだまだ懲りずに、新台の後ろを横目ですら見ずに北斗まっしぐらのジェネティックです


先日、自身初の激闘中、黄色7狙え背景虹色+50のみだったのですが…


昨日また来ました

朝一リールガックンありいやびみょ~にガックンしかし2回転目とは明らかに違う前日グラフは穏やか平行線…あまり回ってないけど。


激闘初当たり2回目の継続バトル突入残り1Gにサゴ吹っ飛び上乗せバトルへサウザーからの+300乗せ


激闘抜け890ハマリ…小役落ち良いほうだったからね。追いました…北斗カウンターなしでケンさん良く振り向いてたね


そして特定役なしの激闘乱舞へ←チャンス目かな?

また来ました

黄色7狙え背景虹色

+50そればっか

拳王ペカ


しばらくして


黄色7狙え背景黄色

+50そればっかバカ

拳王ペカリンまっ…眩しい


なんやかんやで激闘1800ゲームまで伸びて終了からの前兆もしくは高確スタートのチャンス目当選かな?


それがタフボーイまで行った激闘青オーラだったのですごくお得感あり


小役落ちはそこそこ良いが、高設定確定演出なし、設定差ありボーナス1回のみ、激闘初当たり…ふつう


投資25Kだったので少し回してヤメ


払い出し差枚数+5500枚で終了


次こそは次こそは黄色7狙え背景は青+300乗せて拳王ペカです

↑こだわりすぎ


おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

自身初の…②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)