記事詳細

パチスロ

期待値を求めて

8 0

ジェネティックさん

ブロガーランキング:-位
最近またまたショボ負け積み重ねてるジェネティックです


今日は会社エコDAYと言う日で17時に強制退社


ちょっと久しぶりの稼動しようとマイへ


番長ゾーン狙い

351→445→スルー

ー4K


ほかに狙い台なし↓
皆さんきっちり回して、ヤメてるので


モンキーターンゾーン狙い

235→345→ヒット優出から

準備中に弱


Vカットイン→揃わず


波多野4番→単発

128回転きっちりで単発分のメダルで回せた

ー5K



徘徊して…ミリゴ前日朝一35回転単発後、730回転回して終了本日290回転当たり0回


据え置き天井まで500弱…悩んだけど…ちゃった


まぁ葬式終わりかぁ?ぐらいに荒野ステージをほぼ無音で消化…この調子なら天井いくぜぇ→5Kで湖へ


ボタン演出→激熱この時点で天井はかなり薄れてのハズレからGGスタート単発だろうね


…がしかし



開始30回転から?ナビ→GODテンパイ神がおられたとはははぁ~~~


そこから謎連絡めて16連で

3800枚

荒野ステージまで回して


3500枚流して本日終了



投資14K

回収70K

収支+56K

時間まだあったから1パチで1K浪費



久しぶりの稼動で最近の負け分を一気に回収しました


しかしゾーン狙いからヒットしても伸びない…でも我慢して何回も回数重ねて収支に結び付けるよう頑張ります


ご静読ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

期待値を求めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)