記事詳細

パチンコ

弱者の大行進・第一部「始まりの最終血戦~ベイブんは二度死ぬ~」

17 0

ベイブんさん

ブロガーランキング:-位
弱者の大行進2日目…

前日の敗戦に少々意気消沈のベイブん

2日目の稼働に選んだのは4パチの蒼天の拳天授


(´ω`)こいつでいっちょ勢いをつけるしかねぇ そんな意気込みの中、初当たりは早く投資6kで潜伏ゲット これが再潜確当選で天授モードに移行 (*`□´)よっしゃバリバリいくでー これがイマイチ奮わず二箱で終了 しかし、ここから出玉ノマレ→現金投資の敗北への王道パターンへ が、総投資20k目で再び当たりゲット これがほどよく伸びて6箱ゲット (´ω`)…今やめたらプラスで終われる…昨日の負けもあるし… しかし、ここで気付く 稼働に一生懸命になる余り、何も写メを撮っていない (´ω`)…何か撮りたい どうせ撮るならレアなモノを と、ゆう訳で冒頭の復活当たりの写メを撮りたいが為に頑張って廻す… しかし、チャンスは中々訪れず… 持ち玉が一箱…また一箱となくなってゆく そして再びマイナス域に入る事となる… (;´ω`)くっそ… ここでモード移行発生 が残念ながら小当たり (´ω`)もう無理かも と、諦めていたその時 奥義ミッション発生 しかし、黒タイトル&天破活殺 (´ω`)ないでしょコレ… しかし、ミラクルが起きて謎に復活当たり 無事に写メを撮り、収支もプラスで終える事ができました では2日目の結果です 4パチ等価 投資 20000円 回収 45600円 の+25.6kでした ここまでの行進結果 総投資 31000円 総回収 50600円 2日目は得意?の天授で無事に勝利を収めたベイブん。果たして今年の最後にはどんな物語が待っているのか… 次回 「始まりの最終血戦~最後の審判~」 に続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

弱者の大行進・第一部「始まりの最終血戦~ベイブんは二度死ぬ~」 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。