記事詳細

パチンコ

2012年上半期を振り返る

34 0

ベイブんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます

久しぶりの更新となってしまいました

今年も早いもので、もう半分終わりましたね

そこで、ちょっと上半期を振り返ってみようかと思います

…

「2012年上半期報告書」

1月…+234100円
「この月は慶次焔と蒼天2の爆連の恩恵がデカかったですね~銭形や甘デジの負けをそれで補填出来た様な…(笑)」
主な出来事…居酒屋マスターの誕生日(笑)

2月…-110300円
「この月からメイン稼働を銭形→スケバンにチェンジしましたね~…いずれにしても遅いし(笑)負けてる(笑)」
主な出来事…ベイブん、初めて自らキャバクラへ行く、そしてハマる(笑)

3月…+144800円
「この月は年度末の激務の中、キャバクラへ行きたい一心で頑張りましたね~身心共に疲弊しきった感じです」
主な出来事…ベイブん、CL(コーヒーレディ)に恋をする(笑)

4月…+26300円
「この月は最初の牙狼STでの勝利から段々と下り坂最終日の勝ち分でプラス収支に戻っただけでした」
主な出来事…CLとの恋、自己完結(笑)

5月…+221000円
「この月からメイン稼働をスケバン→仕事人にチェンジしました今回は中々早かったでしょ?(笑)」
主な出来事…めっちゃキャバクラ行く、そして指名する女の子が増える(笑)

6月…+17000円
「この月から久々に1パチを織り交ぜながらの稼働になりました4月と同じく最終日で捲った月でしたね」
主な出来事…ベイブん、家庭菜園を始める(笑)

上半期総収支
…+532900円(内、手元に残った現金ほぼ皆無(笑))


(´ω`)こうして振り返ると、パチンコとキャバクラに勤しんだ上半期でした(仕事にも勤しめ)


さてさて…

下半期はどうなるのか果たして年間プラス収支で終える事が出来るのか


お楽しみに( ̄∀ ̄)


Φ(._.)オワリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

2012年上半期を振り返るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。