記事詳細

パチンコ

弱者の行進~行進曲第2楽章「昇龍」~

17 0

ベイブんさん

ブロガーランキング:-位

皆さんおはようございます 閲覧&ポチありがとうございます では二日目(5/4)の稼働 (;´ω`) ふぅ…今日はどうしよっか? 前日と同じく蒼天2を追いかけるのか… それとも違う機種で勝負するか… ((((´ω`)ウロウロ (´ω`))))ウロウロ (´ω`)…ん? こ、これは龍が如く見参 前から打ちたいな~とは思ってたんですよね (´ω`)うし今日はお前で勝負じゃい 初打ちなんでシステムを把握しながら打っていく どうやらモード抜け潜伏があるようだ… ランプの形は…めっちゃややこしい (´ω`) モードとか関係ねぇし気にしない気にしない で、廻す事2時間弱 (;´ω`)ちょ…そろそろなんかちょうだい 2日連続で見せ場ナシは辛い とかなんとかやってると、鶴屋炎上 (´ω`)これが4確or4通って訳ですな? 気分は正にビーフorチキン謎 (´ω`)ま、モード抜けようが関係ねぇしガンガンいくし あっさり30回転終わる… 抜けた後の背景は夕方[夕焼け] (._.)確か、背景が夕方やと潜伏期待度が高いんやったな…(めっちゃ気にしとる) で、しばらく廻すと保留先読み(黄色)発生 (;´ω`)潜伏しとればこれで当たる…はず これが疑似3→天啓予告→あとナンヤカンヤ絡んで当たり (*`□´) っしゃあベイブん劇場の幕開けゃ~い では二日目の結果です 1パチ龍が如く見参 投資 9000円 回収 21000円 勝利 (´ー`) ま、ざっとこんなもんすよ ここまでの行進結果 総投資 22000円 総回収 21000円 次回 弱者の行進~行進曲第3楽章「暗黒」~ に続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

弱者の行進~行進曲第2楽章「昇龍」~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。