記事詳細

パチンコ

ベイブんがレイブを打つようです

15 0

ベイブんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

閲覧&ポチありがとうございます

さて、今日は夕方から行きました

甘を色々と触ってたんですが、どれもイマイチ

やっぱりGWは厳しいか…


とりあえず最後にRAVEに着席

初打ちです(今更)


初打ち機種は演出が解らないので楽しいし、何かそれなりに廻ってくれてました


で、投資2000円

いきなりレイブ役物作動激アツ


でもハズレ


それからなんやかんや打ち続けて…

台も何か静かツマラン


と思ってたら、保留先読み緑からプルーリーチ

女の子の服がデンジャー柄

(´ω`)ま、モード移行っしょ


と思ったら直当たり


Σ(´ω`)マジで


では結果です

4パチ等価

総投資 45000円
総回収 27800円

の-17200円でした

確変中はずっとエンドレスバトル

(´ω`)これ普通の敵出てくんの?


と思ったら仲間一人ゲットして絆バトル


…敗北


散々エンドレスを退けてきて最後がそれかい



明日は4月最終戦


(´ω`)…何打とう
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ベイブんがレイブを打つようですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。