記事詳細

パチンコ

近未来の自動車はスマホが必需品らしいですよ、奥さん

20 0

ベイブんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


閲覧&ポチありがとうございますm(_ _)m


さて、今日は4パチ銭形

1k→ちび忍捕獲

(≧∇≦)
幸先良いスタート

これが3連(4R×3)

一箱

ここから出玉+追加投資で…

3連(4R×3)
一箱再び


で、カード残高を使ったところで…

七テン疑似3→ハンドル鳴り~


これが2連(16R、4R)


ここで終了


では結果です


4パチ等価

投資 16000円
回収 17000円

の+1kでした

満足満足


では皆さんお待ちかね(?)特番をお送りしてお別れです











こんばんは。『教師の為の教科書』のお時間です。

本日のテーマは『きっかけ』です。

全国の教師に『教師を目指すきっかけになった学園ドラマは?』とゆうアンケートを実施しました。

結果は以下の様になりました。Top3を発表します。

1位…3年B組金八先生

2位…教師びんびん物語

3位…ごくせん。


やはり金八先生は強いですね。シリーズが終了してしまったのは本当に残念ですね。


また、少数派の意見として『毎度お騒がせします』がありました。


少数派の方々には、早く目を覚ましてもらいたいものですね。


以上、『教師の為の教科書』をお送りしました。


※この番組はフィクションです。



毎度ながら稼働報告はノンフィクションです
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

近未来の自動車はスマホが必需品らしいですよ、奥さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。