記事詳細

パチスロ

トイプードルだぁちっ可愛い…とかホイホイ言うと思…可愛いじゃねぇか…

22 0

ベイブんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

閲覧&ポチありがとうございますm(_ _)m

さて、今日は珍しくスロ稼働です

実践台は『クラシックジャグラー』

あの豆球ペカリのレトロ感がたまりません

全消灯なんて鳥肌モノですね


では実践開始

テッテレテッテッテ←変動音

テロテロテロ←停止音



(´ω`)
このヤンワリした音もたまらんなぁ~


そうこうしてる内に…


ペカッ

(人´∀`)
オゥイェス

これがBig


そこから200ちょいでBig

84でBar

21でBig

(´ω`)y-~~
こりゃえ~わ

そこから怒涛の


ジャグ連











するかと思ったら500ハマり

メダルはほぼ喰われた閉店5分前にペカッ


これがBig


では結果です


等価

投資 1000円
回収 7000円

の+6kでした


いやはや久々にジャグを堪能出来ました


行数がありましたのでミニ劇場を


『微調整』

ケンシロウ『アチャッ←』

雑魚『あばっ…んん?ハハハ何だそりゃ?』

ケンシロウ『お前はもう…』

雑魚『おぼ?あばばば…』

ケンシロウ『…ちょっとで死ぬ』

雑魚『ばばば…え?まだ?』

ケンシロウ『…ちょっと突き間違えたな。心配するな、死ぬには死ぬから。』

雑魚『おいおい、頼むぜ全く。』

ケンシロウ『まぁ、世間話でもして待てばいいだろ?最近なにか良い事あったか?』

雑魚『おぉ、実は今日からぁああ、あべしっ』

ケンシロウ『テメエらに今日を生きる資格は無ぇ』

終わり


ではまたお会いしましょう
( ̄∀ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

トイプードルだぁちっ可愛い…とかホイホイ言うと思…可愛いじゃねぇか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。