記事詳細

パチンコ

6.19

9 0

ベイブんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

閲覧&ポチありがとうございますm(_ _)m

ベイ、です(ペロリ)


皆さん


ついに


新台導入情報に『戦国乱舞~紺碧の双刃~』の名が上がりました


導入予定は6月19日


(´ω`)…打つ


絶対に戦国乱舞だけは新台ホヤホヤで打ちたい

では、俺の仕入れた情報を小出しにご紹介


まぁ、スペック云々はいずれ解るので今回は…


何と言っても使用曲でしょ


今回も陰陽座が楽曲提供してくれた様です


しかも


何とSammyサイドから、戦国乱舞の為に、是非ともと懇願して作って頂いた曲の様です


スバラシイ(´ω`)


着うたは絶賛配信中です


勿論DL済みです


あげぽよ~(´∀`)/~


めちゃめちゃテンションになりますな


スペック云々は情報が上がってからしたいと思います


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

6.19へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。