記事詳細

パチンコ

こんにちは(*゜ー゜)v

23 0

フルフェいスさん

ブロガーランキング:-位
最近あった珍しいことを書きたいと思います!


私自身パチンコは楽しくやりたい人で、自分の台だけでなくよく隣の台の演出にも喜んでしまうタイプの人間なのです(笑)
わかりますよね?嫌な人からしたら迷惑な兄ちゃんです(笑)


冷静を装っていても隣が熱いのが来たらアチィーアチィーと騒ぎます(笑)
今までそれで話すことは出来ても友達にはなれませんでした!当たり前ですよね(笑)

しかし!最近ぱち友ができました!コワモテのお兄さんでしたが(笑)
人は見かけでは判断しちゃいかん!といつもチキンな私は自己暗示をかけてます!(笑)
本当にチキンなんです!ノミの心臓なんです!

そのお兄さんは一台開けて座っていたんですが、私の隣に移動してきまして………良く見たら手に墨が入っていましてですね(笑)とてもいつもの私なら話しかける所じゃない雰囲気だったのですよ!

ふと一台前のお兄さんがやっていた台を見ると0回Hitの1000回オーバー………

ヒェー(-"-;)
しかし!移動した台にアチィー演出が!
心の中で応援してました!隣をガン見して応援してました!(笑)
お兄さんドヤ顔(笑)

当たった瞬間に私がよっしゃあ!!良かったですね!!と話しかけたら気を良く話してくれて、今日一日でマイナス100Kらしいことを聞き尚更応援!
隣がハイパーを引く度に握手(笑)

んで私が10K使った所でアチィー演出が!お兄さんを巻き込み興奮!(笑)
Hitもちろん握手(笑)

お互いに連チャンしてる打ちにコーヒーお姉さんが来たので、二人分注文し差し上げたら今度はタバコを奢り返され

そんなこんなを繰り返して番号とアドレスをゲッツ!!
それから仲良くなりまして度々ご飯や連れ打ちもする仲になりました

ぱち屋で友達を作ることが出来て、人は見かけじゃないって確認出来たことが嬉しかったですね(笑)

墨入りお兄さんはめちゃめちゃ優しい方でした(笑)

皆さんの周りにも迷惑なぱち野郎が居ると思いますが、仲良く楽しくパチンコをもっと楽しくできると思います!
勿論勝った負けたはありますが、普通に勝負をするよりは楽しいかなと思いますね!
それに甘んじて収支を疎かにするわけじゃありませんが、そんなこともあって良いんじゃないかなぁと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

こんにちは(*゜ー゜)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))