記事詳細

パチスロ

時間との戦い

33 0

お気楽ゴンタさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは。

さて、さて、鉄拳デビルを初打ちしましたので参考になれば幸いです。

今日は母の日。

食事に誘う俺・・・6時半に待ち合わせ。5時に到着。

ちょいと覗いて行こうかな~

時間も無いし、出玉勝負かな~(打つ気満々じゃん)

て、事でデビルに

5K打ったら止めよっ
ペシ

ペシ

ペシ

鉄拳チャンスへ

何か引いたっけなぁ~?
デビルラッシュゲッツ

2連で終~了~

飲ませて止めれば時間も丁度いいかっ

飲まれかけたその時
プツン・・・

?

??

ふ、フリーズ?

て、鉄拳アタック

マジっすか

+7

余裕で消化できるっしょ

皆さんも経験ありません?

時間が無いときに限って
続く

続く

じ時間が・・・

自分で誘った手前・・

行かない訳には・・

ど、どんだけ~

何とか17連で終了。

ところで目に見える上乗せ以外にも、複数乗せなどもあるんすかね~?

結果、一撃ラッシュ17、2500枚ゲッツでした。

出玉スピードはピカイチではないでしょうか。

ただ・ただ引きですね。

長々とありがとうございました。

皆さん良いスロlifeを
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

時間との戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)