記事詳細

パチスロ

き、麒麟

18 0

お気楽ゴンタさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは。
久しぶりにします。


さて、さて、今日は午前中に予定があり午後からへ


まずはモンハンの島に行くも


様子をみがてら空くのまとうか・・・既に北斗に座ってるぅっ自分が怖し~


800ハマり台・・て、天井狙いか(自問自答)

まずは、様子見。


ペシっ

ペシっ

ペシっ・・・

何も起きない

ペシっ

ペシっ

ペシっ

勿の論、何も起きない

ケンシロウ・・プラプラしてるだけ


お前の散歩眺めるのに幾ら使えばいいんだっ


1200くらい回したとこでお得意の小役rushですよ。

はい、はい。激闘入って2連くらいで終わんのでしょー

本当に入った・・しかもオーラ白っ

さっさと消化して帰ろっ

・・・えっ?

激闘のも、文字・・麒麟・・・えっええっ

自信初もっと観てたかった


まぁ結果は6連でプラマイナッシング

長々とありがとうございましたっ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

き、麒麟へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)