記事詳細

パチンコ

短時間パチ

14 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
こんちわ

ゼロです m(__)m

今日も仕事前に行っちゃった

会社近くの等価に

今日ギンパラ20台入る日客が多いと思い15分遅れて到着

覗いてると1台空きが…37回転でヤメてる?
廻らんのか?

とりあえず

1K20回転廻わるじゃん続行廻わるけど静かな

それといった見せ場なく12K投資して終了

つぎにったのは
アグネス

ギンパラ20台入ったことでアグネスが10台に甘・地中海が無くなってる

本日0回11回転ヤメの台へ

3K投資するが廻らず
ヤメ移動

本日3回54回転ヤメの台へ

2.5K投資の106回転目に4ー5の泡リーチ

上から降りてきたのは
サム君

106ー15R・(2)4R・(5)4R・(3)15R・(59)4Rの5連
(時25)

51ー15R・(2)4R・
(5)4Rの3連(時25)

72ー4R・(5)4R・
(17)6R・(1)4R・(5)6R・(5)4Rの6連(時50)

141ーヤメ

15Rが多かったな
4Rも多かったけど
6Rがもう少し出たらよかったのに…
贅沢かな

総当たり 14回
初当り   3回
総回転  425回転
通常回転 325回転
回転率  32.03/K
 (実質 21.29/K)
本日投資  17.5K
回  収  29.3K

  +11.8Kの勝ち


これで8月 3連勝 つぎも頑張るよo(^-^)o みんなも頑張ってね 読んで頂き感謝 ありがとね ゼロでした m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

短時間パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)