記事詳細

パチンコ

8月初日

14 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
こんばん

ゼロです m(__)m

8月初日会社近くの
等価へ行っちゃた

まずったのはアグネス

5K投資の113回転に魚群当りo(^-^)o

113ー4R×2・6R×2・15R×1の5連(25)
111ー6R単発(50)
96ー4R×1・6R×2
15R×1の4連(25)
333ーヤメ

約2000玉持って移動
廻わりは21.72/Kと
よかったが、魚群3回
ハズレ心折れた

つぎにったのは
シトフタ

移動して、2~3分ぐらいで、大変なこと思いだし、を立ち向った先は、さっきまで打ってた台、アグネスへ…
コイン取り忘れた

ありません(T_T)
5K残ってたのに…

シトフタで当るが単発玉ノマレ退散

悔しいやら情けないやらで、イライラ

家近くの等価に寄り
甘台チェック

いい台なし

でったのは大海ミドル

このまま帰るのしゃくだし、おへそ開いてたから、ひさびさに

本日 0回 214回転の台へ…

6K投資であんこうの
シングルリーチ
魚群で当り確変に変わった o(^-^)o

これが5連

時短終了後28回転で、
シングル泡リーチ
マリンちゃんが、
あれ~だって
2R確変へ…これが2連で終わり

夕方から予定があるので、交換

結 果


本日投資   16K 回  収  39.1K   23.1Kの勝ち いろいろとあったけど 勝ててよかった(^o^)/ つぎも頑張るよ みんなも頑張ってね あそれとコイン カードは忘れずにだよ ショック大だよ 読んで頂き感謝 ありがとね ゼロでした m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

8月初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)