記事詳細

パチンコ

やったね

17 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
こんばん

ゼロです m(_ _)m

予想外の空き時間
15時~20時の5時間

外は暑いし行くきゃないよね

で、いつもの会社近くの等価へ

アグネスにしようかと思ったけど、アグネス
最近冷たい
会ってくれんだから
甘・地中海の
マリンちゃんと仲良くするんだ

ったのは当り10回
195回転の台

203回転目にダブル
リーチマリンちゃんに会える思ったら、
サム君
サム君も大好き

203(8回転目)
15R×1の2連(25)
54ー単発(50)
84ー2連(50)
74ー3連(50)
66ー単発(50)
63ー3連(25)
125ー2連(50)
169ー15R×1の5連
(25)
104ー15R×1の3連
(25)
66ー15R×1の6連
(50)
86ー4連(50)
109ーヤメ

総当たり   32回
初当り    11回
総回転   1057回転
通常回転  607回転
回転率  18.95/K


投資  0.5K 回収  38.8K   38.3Kの勝ち ひさびさの大勝利 廻りはムラがひどく 苦労したが、早い当りo(^-^)o 頑張ったよ サム君にも4回会えたしうれちい この調子で、つぎも 頑張るよ みんなの頑張ってね 読んで頂き感謝 ありがとね ゼロでした m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

やったねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)