記事詳細

パチンコ

初貯玉

12 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
こんちわ

休日パチが勝てず
悩むゼロです

で、について考えてみたんだ

行きつけ!

会社近くの等価

自宅近くの等価と
3円の3つ

休日は2つののみ

少な 

をてたら、数十キロも移動する人も

用事を済ませて、探しに行って来ました。
3つの(小型店2つと中型店)を見て、3円ので、試し打ち

甘・慶次
11回ー207回転ぐらいだったかな

釘よさそうで

7回転で、当ったちゃった

これが13連(2通含む)
86回転で当り5連

110回転ぐらい打ち込み休憩

もう1度、店内を見て周り、よさげなので
サブに追加

換金しようとしたら、カードを進められ
貯玉することに

初貯玉

これで、少しは変われれば、 本日 0.5K投資   11.7K分貯玉   11.2Kの勝ち 貯玉増えればいいな 頑張ろ みんなも頑張ってね ゼロでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初貯玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)