記事詳細

パチンコ

苦しい展開からの…(^O^)

33 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんばん


ゼロです m(_ _)m


今日は、午前中に引越しの


荷物を積みへ帰社


出発は、夜からで間に合う


昼からもちへ


狙い台は、新台2日目のこれ↓


 羽根物 デビルマン倶楽部α だったんで、とりあえず 甘沖海に…(^_^;) 2台で7k消失 デビルマン倶楽部αに 1kで、V入賞8R 直ぐに16R ここから、出たり入ったりで 少しずつ持ち玉減少 そして消滅 追加投資全部で3k 約3時間展開変わらずで ヤメて交換 徘徊 弥七モードでヤメている 甘黄門ちゃま寿に 投資1kで当たり 単発5R 出玉無くなり追加投資 1kで潜伏からの単発5R 追加投資しては当たりの 繰り返し 連チャンしても延びず でも廻りはよかったんで続行 そして、来ましたこれ↓

寿が2回も揃っての 14連チャン(≧ω≦) 5Rに偏ったけど そして出発時間の為ヤメ 本日投資 甘沖海     7k デビルマン倶楽部α 4k 甘黄門ちゃま寿 6k 回収がこれ↓

 プラス15,8k いつもて頂き感謝 ありがとね ゼロでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

苦しい展開からの…(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。