記事詳細

パチンコ

本日の稼働報告

26 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんばん


ゼロです m(_ _)m


今日は、昼イチからへ


行く予定が…母親に用事を


頼まれ、inしたのが


14時前


夕方までの短時間パチ


昨日、赤海を打ったで


勝負 o(`▽´)o


赤海


甘沖海も甘大2も


これだという台つけられず


徘徊


いいかなと思った台は


ミドル大2


本日2ー237ヤメ台


5kで334(97回転)


10kで429(192回転)


もうちょい廻り欲しいけど


続行


13k投資の482回転目


泡からの黒潮リーチ


当たった…(°□°;)


それもカニさん


釘もちゃんとたつもり


だったんだけど


電チュー拾いわる~


ちょっとづつ玉減り


でもこれが、11連チャン


113ーヤメ 帰る時間に…(^_^;) どっちにしろ減ってたから ヤメには変わりないけど 本日投資   13k 回収がこれ↓

 プラス54,4k 毎月100kを目指してやってる オレが…3日で150k勝ち 稼働内容も満足するものでは ないのに…(^_^;) どうなってのオレ とりさんのに したら… 自分の積んでる内容より 勝つことはある 逆に引けずに負ける こともある 両方受け入れることが 出来るようになるといい 毎回の稼働内容が大事 とアドバイスもらいました 引けないとき受け入れて ブレない稼働ができるか 正直、今は自信ないです でも、意識し続けることで 少しづつ変われると思う 頑張ります いつもて頂き感謝 ありがとね ゼロでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

本日の稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。