記事詳細

パチンコ

今年最後の稼働

25 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんばん


ゼロです m(_ _)m


朝、起きたら広島市内は


雪降ってました


こりゃ~今日は無理だなぁと


諦めてたら、昼から晴れ


を抜け出しへ


夕方までの短時間パチ


った台は銭形


って、5回転目に青保留


チャンス


画面暗くなり好機


ダメだ~と期待せず


てたら、疑似って


暗くなった画面に…(°□°;)


AKBの文字(≧ω≦)

幸先いいぞ~と喜んだのに


16R単発…(^_^;)


139回転目


チビ忍捕まえて4Rの


2連…(^_^;)


191回転目


4R単発…(ρ_;)


321ー諦めてヤメ

マイナス12k


徘徊


甘台打つには時間短いし…


で、のは、大ワンワンパラダイス


本日1ー74即ヤメ台


135回転目


走って 当たり


4R・16Rの2連


254回転目


16R×2・4R×2の


4連チャン


185回転目


4R×2・16R×2の


4連チャン(≧ω≦)


101ーヤメ


本日投資

銭形平次   12k

大ワンワンパラダイス  4k


回収がこれ↓


 プラス13,9k 引きがよくて助かりました もうちょい連チャンして 欲しかったけど…(^_^;) まあ、今年最後の稼働 勝ちで終われて よかった(*^m^*) 来年も頑張るo(`▽´)o いつもて頂き感謝 ありがとね(*^o^*) 今年も、みなさんの お陰で、楽しくしたり パチすることが出来ました ありがとうごさいますm(_ _)m 来年もよろしくね みなさん 良い年をお迎い下さいね ゼロでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今年最後の稼働 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。