記事詳細

パチンコ

銭形減っちゃたよ~

29 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんばん


ゼロです m(_ _)m


夕方に積み込み完了で


へ寄り道


inしたのが19時半


等価なのに、廻りのいい


銭形打つぞ~と行ったのに


ない…(°□°;)


8台あったのに…(ρ_;)


新台ヨン様の影響か


徘徊してたら


バラエティコーナーに


ポツン・ポツンと3台


銭形発見


1台しか空いてないけど


もちろん


本日0ー477ヤメ台


1k平均19回転


廻るんだよね


右側の釘は…(^_^;)


アウチだけど


当たってから考える


投資23k目の926回転目


会い4R(≧ω≦)


単発…(°□°;)


追加投資14k目


会い4R(*^m^*)


単発…(ρ_;)


出玉無くなるちょい前


もう22時過ぎ


当たり


16R(≧ω≦)


これが16R×2・4R×3の


5連チャン


ヤメ


本日投資   37k


回収がこれ↓


 マイナス15,2k もうすぐ、銭形と お別れなんかな ヨン様あまり出て なかったし…(^_^;) 仕事人キツイ感じしたし… AKB当たる気せんし また甘台かな お勧め機種ありますか いつもて頂き感謝 ありがとね ゼロでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

銭形減っちゃたよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。