記事詳細

パチンコ

やっと赤字消えた

27 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんばん


ゼロですm(_ _)m


13時すぎに荷降ろし終わり


に帰社したのが


16時すぎ


さっそくへGO


った台は銭形平次


本日12ー321ヤメ台


この台しか空いてなかった


だけだけど


投資3,5kの


389ー4R・16R×2
(70)


234ー会い4R・16R×2
(70)


279ー会い4R・4R・
16R×2(70)


248ーヤメ


時間もあるし、まだまだ


勝負するつもりだったん

だけど


激アツ2回ハズシ


1回目のハズレは


ただの演出気にしない


気にしないと冷静に


続行できたけど


2回目のハズシ


赤炎・激アツボイス・鬼面組赤文字


やっぱ、期待しちゃうよね


ただの演出と割りきれません


でした(ToT)


ハマるんじゃないかとか


いま、ヤメれば勝ちだよとか


赤字が消えるよとか


いろいろ頭を過り


出玉欲しさにヤメ


回転率18,61/k


本日投資   3,5k


回収がこれ↓


 プラス22,4k 今月、やっと赤字消えた 明日、昼から行けそうなんで マイナスにならないよう 頑張りますo(`▽´)o いつもて頂き感謝 ありがとね ゼロでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

やっと赤字消えたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)