記事詳細

パチンコ

終日 1台稼働

23 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんばん


ゼロですm(_ _)m


今日は、朝からin

9月最後の日


来月繋がる稼働をで


頑張って来ました


終日1台稼働


行ったは、山口県の


200円55玉交換の


でった台はこれ↓


 甘・RAVE 稼働  9:00~21:50 総当たり   59回 初当たり   32回 通常回転数 2447 回転率 21,10/k 回収がこれ↓

 41,3k でも投資が…(^_^;)  51k…(°□°;) はい 負けました  マイナス9,6k 最初は、1kで当たり 15R×2・6Rの3連 昼前まで、持ち玉遊戯でき たんだけど…(ρ_;) 潜伏にヤラレました 10回 このガセはカウントされない んです…(^_^;) ハマっては、潜伏の繰り返し 今日の最高ハマりは 526回転 子供と一緒にてた漫画だから 楽しくて…(^_^;) 廻ってたしね (*^o^*) 大負け覚悟で…(°□°;) ヤメられませんでした まあ最後、15Rに偏り 負けが、大巾減 助かりました~ また、頑張ります いつもて頂き感謝 ありがとね ゼロでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

終日 1台稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)