記事詳細

パチンコ

当たりのヒキはいいんだけど

16 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんばん


ゼロですm(_ _)m


今日は、夕方からの仕事


を早めに出て、積み先へ


14時に積み込み先


近くに到着


約3時間の空き時間


もちろんへ


半年前に行ったで


たしか、33玉か35玉交換


と記憶するへin


新台の花慶・天才バカボン


人生ゲーム・麻雀物語


(甘台)が入ってたんで


天才バカボンに


他はってたんで


本日14ー152ヤメ台


1k…17回転

2k…19回転


なんか廻りが


こんなもんだったかな


で続行


3k…20回転


4k目に当たり


この台、面白いよ


当たってから、安心の
7Rか


16R25%・4R75%


の2拓を選ぶことが


できるんだよ


もちろん16R期待で2拓


当たり5回とも2拓を


選んだけど、全部4R


安心の7Rを選ぶべき


だったかな


マイナス12k


他の新台はなんで


内うろうろ


で、った台はこれ↓


ワンワンパラダイス 初打ち 本日6ー408ヤメ台 こちらも1k平均18~ 20回転 前に来たときは めちゃ廻ると思ったのに 7k目の531回転 確定音♪ 16R 16R×3・4R×4の 7連チャン 即ヤメ 時間もだけど 時短中、玉大巾減…(^_^;) 銭形と似たタイプだから 打ってみたんだけど ってぐらい減った 本日投資 天才バカボン  12k ワンワンパラダイス    7k 回収がこれ↓

で、嬉しいことに27,5玉 交換になってました  プラス7k また、次回もいろんな台に 挑戦してみます いつもて頂き感謝 ありがとね ゼロでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

当たりのヒキはいいんだけど へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。