記事詳細

パチンコ

ちょいと寄り道

18 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


深夜~


ゼロです m(_ _)m


昨日は(月曜日)仕事で


山口での積み込み


積み完了が思ってたより


早く、帰りに寄り道

到着は、18時


った台はこれ↓


北斗・有情 色んな新台が入ってたけど 有情をまだ打ったこと なかったんで どんなものかで 廻りは、ボチボチ デジテンだから、玉持ち いいね 短時間のとき、投資少なくて 遊べていいかも 1,5k投資で、当たり 10R×3・2R・6Rの 5連チャン 即ヤメを考えたけど 廻るし、玉減りが遅いんで ダラダラと続行 即ヤメ考えたのはこれ↓

ヘタで判りにくいかも だけど 釘マイナス調整 普通に右打ちしてたら アタッカーに行かず、スルーへ だいぶ削られてたかも 計算すれば、解るんだけど 途中で、記入忘れ 救世主モードに何度か入って わからんように 今日は、楽しめただけで 投 資    1,5k 回収がこれ↓

 プラス6,5k (55玉200円) いつもて頂き感謝 ありがとね ゼロでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ちょいと寄り道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。