記事詳細

パチンコ

試し打ちいや乱れ打ち

15 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんちわ


最近、岡山での稼働が多い


ゼロですm(_ _)m


今日、行ってきましたよ


はっきり言って優良店とは


言えない…(°□°;)


変えようかと思ったけど


トラックだし


タクシー移動は…何かあった


ときに困るし…(^_^;)


妥協稼働の始まりです


まず、った台は


甘沖海


1台目…1k14回転


ヘソが少し開いてるから


風車アウトでした


 移動


2台目…ヘソは、普通


ジャンプ釘の台


5k投資で当たり


単発 しかも時短中玉減り


即ヤメ移動


甘アグネス


1台目…廻りはだけど

アタッカーの削り大


7k損失


2台目…1k16回転


 移動


3台目…実測19,25/k


4R単発1回で、10k


普段なら、もうちょい投資


するんだけど…(^_^;)


このなら、こんなもんか


と、大雑把な台選び


その結果がの中身


あと6k


まさかこんなことに


なるとは思っておらず


どうせ、無くなるならで


銭形平次


2,5kで当たり


即ヤメ


 マイナス13,1k 月初めの稼働が 情けない内容…(ρ_;) また、頑張ります いつもて頂き感謝 ありがとね ゼロでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

試し打ちいや乱れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。