記事詳細

パチンコ

短時間パチ

17 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんちわ


ゼロです m(_ _)m


今日も昼過ぎから


短時間パチ(^_^)v


夕方までの予定が…(^_^;)


買い物頼まれた



に到着して、甘台の島へ


なれない台発見


すかさず、


った台はこれ↓


宇宙戦艦ヤマト復活篇 ってすぐに赤保留 ヤマトの役物が、出たり 入ったりで、当然当たる もんとていたら、ハズレ この後も2回赤保留ハズレ 赤保留は、熱くないんか スンナリはずれたが…(ρ_;) 6k投資したときに またたことない保留 当たって、8連チャン これ、出玉少ないね 前作品では、美味しい思いを させて貰ったから 期待したんだけど…(ρ_;) この後も、早い当たりが 続いたけど、出玉が…(^_^;) 思ってるように増えん ちょいと早めに終了 この台次はないね オレ的には、キツイかな やっぱり出玉がね あんだけ当たれば もう少し出玉欲しいよ 本日投資    6k 回収がこれ↓

 18,9k  プラス12,9k また、空き時間にへ 来週行けたらいいなぁ また頑張りますo(`▽´)o いつもて頂き感謝 ありがとね(*^m^*) ゼロでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

短時間パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。