記事詳細

パチンコ

未熟者

24 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんちわ


ゼロです m(_ _)m


朝方仕事を終えに


昼から、in


近くの人気と少し離れた


と迷って、近い人気へ


はい


ここで失敗


いい台にれる離れたに


行くべきでした


短時間だし…


行くのが…


近くでいいやと言う


ことで


打ったあと後悔するのにね



案の定、人いっぱい


甘アグネス2台


打てそうもないんで


甘北斗慈母に


1k…16回転

2k…18回転

3k…19回転

4k…19回転

5k…17回転


思ってたより廻りなんで


ヤメて移動


目につけてた甘アグネス


がいたんで


バネが…(°□°;)


定まらず2kでヤメ


そしてった台はこれ↓

大2 偶々、いていたんで 初打ち 1,5k投資で、魚群 降りてきたのが、サム 4連チャンで即ヤメ 廻りは、よかったと思うけど スルーが…(°□°;) 弱く打たないと通らん でも、弱く打ったら 全然拾わん いろいろ試してみたんだけど 玉激減…(ρ_;) 腕がついてけません 未熟者…(ρ_;) 即しました 本日投資 北斗慈母    5k 甘アグネス  2k 大2    1,5k 回収がこれ↓

 25k  プラス16,5k 面倒くさいじゃダメだね また頑張ります(^O^) いつもて頂き感謝 ありがとね(*^m^*) ゼロでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

未熟者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。