記事詳細

パチンコ

パチ狂い

13 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんちわ


最近、仕事の予定がわからん


から平日パチが打てず


凹みぎみのゼロです
m(_ _)m


で、今日もまだ岡山で未定


いつ仕事が決まるか


わからん状態


そんな状況なのに


行って来ました


昼すぎまで、仕事が決まらん


ことを祈って…(°□°;)


みんなのてたら


行きたくて、行きたくて(^_^;)


負け覚悟の出陣(バカ)


いつ呼び出されても


いいように、1,25パチ


った台はこれ↓


甘・ひばり 本日3ー223ヤメ台 0,5k(400玉)ポチの 13回転目に美空祭りモード 1回目に当たり でも、単発(25) 出玉無くなり0,5kポチの 94回転目に当たり これが、5R×7・15Rの 8連チャンo(^-^)o さらに、時短終了した 1回転目に美空チャンス 見事に当たり 15R・5R×2の 3連チャン(≧ω≦) 即ヤメ…(^_^;) アタッカーは、gooなんだけど チューリップ周りの釘が 玉減りまくりでした 投 資  1k(800玉) 回 収がこれ↓

 プラス7k 2時間弱の稼働で上出来 運勝ちでした 早く週末にならんかな じっくり打ちたいな 今、打って来たのに 次のことを考えてる パチ狂いのゼロです いつもて頂き感謝 ありがとね(*^m^*) また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

パチ狂いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。