記事詳細

パチンコ

ツレパチ

27 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんちわ


ゼロです m(_ _)m


GW楽しんでますか


後半は、天気が良くて


暑いくらい


まあオレは、仕事だから
関係ないけど


夜中に仕事を終え岡山で


仮眠 朝起きたら横に


同僚のトラックが…(^_^;)


空き時間でツレパチです


ただ同僚は、1パチ専門


1,25パチで時間ツブシ


った台はこれ↓


甘・新海アグネス 1パチだからMAXでもって 思ったけど、やっぱ甘台 当たり引いて楽しみたいしね 2k投資で、6R単発 無くなるの前に当たるが単発 無くなり0,5k追加で 当たり 単発…(ρ_;) 無くなったらヤメと 思ってたら当たり 6R×3だったかな データー取ってないんで ウル覚え…(^_^;) ここから、早い当たりが続き 持ち玉遊戯状態 廻りは、普通だったけど 時短中玉増え 15Rが、当たったとき 数えてみました 95回転目に当たったけど 128個増え 仕事時間が、近づいて きたんで、ヤメ 全部で28回の当たり 投資2,5kで8500玉 6kの勝ち 4パチだったらと思うけど 同僚が1パチに誘って くれたから、勝てたんだと 思うことに また頑張ります いつもて頂き感謝 ありがとね ゼロでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ツレパチ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。