記事詳細

パチンコ

それ言うか(°□°;)

26 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんばん


ゼロです m(_ _)m


今日も昼過ぎから


空き時間


福岡県のへ行って来ました


った台はこれ↓


プロポーズ大作戦 1k…18回転 2k…19回転 3k…21回転 4k…16回転 5k…16回転 6k…19回転 7k…20回転 8k…18回転 9k…19回転 10k…17回転 : : 14k目の 247ー4R・15Rの2連 RUSH中はちょっとだけ 玉増え 廻りがになってきたんで 続行 出玉無くなり追加投資 1k目で、プロ4R 単発 時短中、また隣の年配の おじさんが、ガン 「なんで、玉減らないの」 と話かけられ 「タイミングよく打ってるから」 と答えたら、一生懸命 真似してる 気さくな人だから、 簡易式の止め打ちを 教えてあげて、続行して いたら隣のおじさん 店員に注意されて 一言 「隣の兄ちゃんに教えて もらった」(°□°;)! それ言うか オレ、唖然 ヤメてをあとにしました 負けたことよりショック でした(T_T) いつもて頂き感謝 ありがとね ゼロでした m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

それ言うか(°□°;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。