記事詳細

パチンコ

22日の稼働台

15 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
深夜に更新


昨日打った台の釘が


あるんで、載せてみます


はっきり言って釘自信
ありません…(ρ_;)


思ったことするんで


参考にはなりませんので


あしからず…(°□°;)


ヘソの


ヘソの広さは普通かな ジャンプ釘が↓に向いてない ので、打ってみました 実際、うまい具合に跳ねての 入賞&ステージからと よく入りました 保留3止めしても、続けて 入りました

風車は、マイナス調整の気がf^_^; 釘は、一番下の釘が右より 自信な~い 最後はアタッカー…(^_^;)

これは、すぐわかった マイナスです…(°□°;) 通常時のストロークのままだと アタッカーに入らず逃げること 弱めに打って、削りを少なく したんですが 通常時のストロークに戻すのに 手間取りました…(T_T) 廻らなくなる…(T_T) 玉を当てる位置は覚えて いるんだけど、強さが 合わずイメージ通りに なかなか合いません(T_T) まだまだです…(ρ_;) ノロマの亀でいいから 少しずつ上達できるよう 頑張ります いつもて頂き感謝 ありがとね ゼロでした m(_+_)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

22日の稼働台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)