記事詳細

パチ&スロ

楽しめたよ

11 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
続きです


て頂きありがとです

m(_ _)m


約2時間後に戻って


打ったのは


祭りキング


投資2kで当たるが


8R単発


7k追加投資で


16R・8R×2


249ー4R・16R×2


8Rの4連


119ー4R・12R・4R


92ー打ちたい台がある

からヤメ


投 資    9k

回 収  19,4k


この後向かった台は… X・JAPAN レクちゃんので 話題になる台 慶ちゃんりんちゃん 打ったよ (^_^)v 投資を15kと決め 初打ち 演出がハデだから 最初リーチのたびに 当たるのかとドキドキ でも当たりませ~ん 当たる気がしないまま 投資は13k ボーとていたら カウントダウン 2→1→0と進み おめでとうの声が 聞こえたような…(^。^;) でI,V,アニメリーチ に…o(`▽´)o 7で当たり

ワンセ 時短スルー後 赤いXが3つ揃って 役物のXが完成 破壊モード 激熱リーチに なるんかと思ったよ 破壊モードはガセ この後すぐ、また 破壊モード またガセ セグ確認したら2回とも 点が多い…(∋_∈) 結局全部のませてヤメ 初打ちの感想は 履歴をてもガセの 破壊モードが多いね ちょっとキツイかな でも演出がハデで 楽しいから余裕がある とき、また打ってみたい 勝ちは減らしたけど 楽しめたからよしかな ここまで読んで頂き 感謝 ありがとね ゼロでした (≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

楽しめたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。