記事詳細

パチ&スロ

低換金でのパチ

15 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
こんちわ

ゼロです (≧∇≦)


一昨日・昨日と山口県で

低換金にてパチって

きました

低換金っていいね

いまさらだけど…(^。^;)

今までは等価中心に

打ってたからね


理由は回転もそんなに

かわらんし…(^。^;)

換金したときの差が

大きいから…(^。^;)

投資額の差に気が

つかないアンポンタンです


一昨日、昨日行ったは

よく廻ったo(`▽´)o

広島で、いろんな

て探してみる


で、一昨日の結果は

-10kでした(T_T)

ルパンライト10kの

投資4R1回のみ

福音ライト7k投資

当たりなし

シトフタ10k投資

おめでとう全回転

れて、回収が↓


10日は昼からで まずは福音ライト 0,5kで2回転(-_-#) 移動しようとしたら 暴走モード 福音の知識なし…(^。^;) 8で当たり、ラウンド 途中で予告 15Rかなと思ったら あっさり負けて8R でも確変 で次が4R ちんぷんかぷん(ρ_;) 隣で打ってたじいちゃん が一生懸命説明して くれて理解 でも出玉多いね 2回で1500玉以上ある でも廻らんから移動 次はシトフタ 持ち玉+1kで また暴走モード 7R×4連 廻りもいいから、打って たけど、数台隣で乱打 オバサン 隣のおばあちゃんは 話かけてくるんで集中 できん(T_T) 移動 最後は甘・アグネス 持ち玉+3,5kで 当たり 全部で16回の当たり 回転率23,67/k 回収が↓

+5kでした 最初いたけど、 廻る台はストレス 溜まらん(^_^)v 投資額も抑えられるしね 低換金いいね 貯玉できる探して 貯玉パチだ 等価に替わるとこ多い からあるかな…(^。^;) 頑張ってみるね 以上 ゼロでした m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

低換金でのパチ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。