記事詳細

パチ&スロ

12月収支報告と
今年を振り返って

10 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
こんばん


ゼロです (≧∇≦)


今日で12月・2010年も


終わり


振り返ってみたいと


思います


 12月の成 績

稼 働   12日

勝 敗 9勝 3敗

投 資 154,5k

回 収 331,9k

収 支 177,4k


収支のほとんどが


ミドル・MAXでの勝ち


本来の甘稼働で勝てて


ないので、内容は


悪いです…(∋_∈)


甘台で、負けてミドル


MAXにはしってる


運がよかったな


の一言です…(^。^;)


普通なら大負け


気を付けないと


最後の稼働で甘台で


勝てたのが救いかな


今年を振り返ってみると

収支は710kぐらいの


勝ち(3月を記入して


ないから…(^。^;)


たしか約90kぐらいの


負け)


できすぎ君です


サイトに入会するまでは

月のプラスでさえ、まれ



打ってた台もミドル・MAX


主体で、甘台は見向きも

してませんでした


パチンコは運だと


思っていたんで…(^。^;)


1kで何回転廻るとか


考えないで、一生懸命


ボタン押してました(笑)


みなさんのやを


て、ビックリ


みなさんの・を


読みあさり、勉強して


今に至ります


このサイトに入会して


なかったら、パチは


ヤメてたな


本当に感謝です


の世界に飛び込んで


正解でした


いまてるだけの


あなた


飛び込んでみては


楽しいし、成長します

来年も少しずつ前に


進んでいきたいと


思ってます


これからも、よろしく

ゼロでした m(_ _)m


来年は、みなさんに


とって最高の年に


なりますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

12月収支報告と 今年を振り返って へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。