記事詳細

パチ&スロ

ついてない(>_<)
運のみ稼働になった 

10 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位

こんばん


ゼロです m(_ _)m


朝、用事を済ませいざ
へ


10時すぎに到着

昼までの超短時間パチ


まずったのは
アグネス


1k25回転

2k23回転

2,5kの47回転目に

当たり (≧∇≦)

これが6R×10・4R×2

の12連


174ー時間切れ間近
なのでヤメ
(∋_∈)

最近こんなんばっかし

いい台を掴んだら

時間切れ

ただの運勝ちに
なったよ(^_^;)


2,5k投資で

19,7kの換金

レシートが、


昼から会議と仕事を 済ませ夜またへ 近くの33玉交換の 最近リニューアルした ばっかしの パーソナルになってた ったのは一騎当千 2kで一騎当千ボーナス これが一騎当千ボーナス ×2・10R×3の 5連 なんか廻りイマイチ 100回転で諦め移動 次には甘・ヤマト 一騎当千の出玉+3k の投資で当たり これが7R×7連 少し廻してヤメ 貯玉したかったの 前貯玉したから 遠くて行かないから 換金しちゃった ここならから近いし 向かい側が、よく行く 等価 で貯玉が少ないけど こんだけ

夜の部・5k投資で +5,9kの勝ち 朝と併せて +23,1kの勝ち 今日も運だけの勝ち 今月こんなんばっかり 来月に反動がきそうで こわ~ 明日で今月も終わり 明日も短時間パチに なるけど頑張る 納得する稼働で 終わりたい 駄を読んで頂き感謝 ありがとね ゼロでした m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ついてない(>_<) 運のみ稼働になった へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。