記事詳細

パチンコ

昨日玉ちゃん保留出た台

18 0

か--ずさん

ブロガーランキング:446位
昨日玉ちゃん保留出た台に着席!       最近デターロボ見てもしかしたら?休み昼休み中シティハンターの台回転大当たり!0早く仕事終わったので直行!     誰も居ない。後ろで貞子さん絶叫中、   打ウィーン入力!連打疲れますので,ちなみに、連打しなくても当たる!最近分かりました!ま。キャラクター育ててるのでそれも楽しんで、XYZミッション出たら、好調台なら直ぐに黒板にXYZ書く演出でます。   回す事140回転大当たり13連したので!即止め、本日は勝ちました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

昨日玉ちゃん保留出た台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)