記事詳細

パチンコ

エヴァ初打ち[奇跡の勝ちは](1)

6 0

やまぐぅさん

ブロガーランキング:-位
昨日初打ちやってきました

200台入っているということで楽に座れるかと思っていたら月曜日そのパチンコ屋に行ってる友達から連絡があり閉店前から並び始めているとのことで慌ててパチンコ屋に(」゜□゜)」

閉店時間くらいに着いたらすでに30人ほど並んでましたね

気合いが違うって感じでした(ρ_;)

友達や他に並んでる人達と花札や麻雀やらトランプやらして遊び9時の整理券配布のときにはすでに800人ほどいて1000台止めれる駐車場はすでに満車という大変な状態になってました(^_^;)

まぁ自分は整理券もらえたんで楽に座れるんで安心でしたね

そしていよいよ待ちに待った開店です(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

エヴァ初打ち[奇跡の勝ちは](1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報