記事詳細

パチンコ

最近ついてる

4 0

やまぐぅさん

ブロガーランキング:-位
仕事が雨で中止のためいつものマイホへ

雨なのにやたら並んでるが、気にせずそそくさならんで開店待ち

開店して何をやろうがうろちょろしていて何となくゴーダンナーに着席

やったことないけど、貯玉でやってると30開店くらいで疑似連3回

ボタン押してなんかゴーダンナーの背景出て、役物完成したが何だかしょぼリーチ

後半発展していきなり役物出来てびっくりしてたらなんか必殺技的なリーチ

いいんじゃないいんじゃない

と思ってたらまさかのパンク

通常画面に戻ってへこたれていたら…
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

最近ついてるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。