記事詳細

日記

最近は面白くない!

21 1

けいあやさん

ブロガーランキング:371位
皆様、いつも拍手とコメントありがとうございます。

 最近、投稿してないですが、ちょくちょく実践してます。
 でも、新台のスロットなんか面白くないいんですが…当たっても勝手にボーナス揃うし、通常も目押し不要!!  
誰でも打てるようになってるんでしょうが、ゲームじゃなくギャンブルなんだから、そこまで性能落とす必要あるって思うのですが?
 しかも、やっと当たったと思ったら「チャンスゾーン」 強チェや中チェも、あんまり強く無い!!
 規制が入り過ぎて本当に面白くないと思うのは私だけなのかな〜?
  もちろん、パチンコもかな?
昔なら当たった演出が、今は普通の演出ですからね(/。\)

 なんか本当に「やってられない」って思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素直に言いますね!
    
    面白い?
    
    面白くないよぉ(笑)
    
    面白くても
    負けますよぉ(>_<)
    
    パチンコもね
    
    私は
    演出どーのこーのぢゃないと
    思ってますから
    
    
    まっ
    
    
    今は
    キツいですよ
    
    んーや
    
    場所
    
    
    ホールによりますから
    
    
    
    
    ね
    
    
    
    伝えたい気持ちは
    
    
    
    わかります
    
    
    
    
    とにかく
    
    面白いどーのこーのぢゃないことを
    お伝えいたします
    
    
    _(._.)_
    
    
    
    
    

最近は面白くない!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。