記事詳細

パチンコ

185回転

14 0

けいあやさん

ブロガーランキング:371位
  初打ちしてきました。 マイホは釘が悪くボーダーを越えることが無いのですが、なんか今日回る!!!  取り敢えず、2万円までは頑張って打つ!  う〜ん…派手な演出だけどリーチがショボ(>_<) こんなんじゃ絶対に当たんないよ〜(..) 隣に座った オバチャン、なんか熱い感じの演出が多いなって思ってたら、「炎JOEゾーン」に突入、しかもキリン柄文字! 保留変化も無く当たり、STには入らずだけど投資がストップするからいいよね〜その横で追加投資する私(´Д`) あー今日は負け確定かなって思いながら13000円目をポチっと押した直後、保留緑、派手な演出だがハズレと思ったら、VICTORYチャレンジが止まる。隣の人が1回失敗してたから無理やんかって思って、適当に押してたら…当たったΣ(゜Д゜) ST中の感想は赤保留じゃないと当たらない!たぶん、私がだけど、STの引き弱ですから。まぁ10000玉出たので本人的には上出来でした(~▽~@)♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

185回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)