記事詳細

パチンコ

あー良かった!

6 0

けいあやさん

ブロガーランキング:371位
 皆様 おはようございます。久々に寝坊しました、まぁちょっとだけで旦那の弁当作りには間に合うように起きれたから大丈夫なんですが!  昨日、マイホに行き、スロット「ゴッドイーター」を打ち、アラガミに17000円やられ戦意喪失(-_-)/~~~   パチンコの島を見ると新台空いてる! 馬鹿な私は400チョイ回って当たり無しの台を打つ。 当たんないんだろうな〜なんて思いながら11500円投資した直後、保留がゼブラに熱そうな演出から一番期待できる所に、でも京楽と相性の悪い私は当たるまで信じない! さぁ運命のレバー↓当たり\(^^)/ 良かった!時短でST獲得、最終18000玉越えで逆転勝利!!  あー本当に幸せ(^o^)v  ただ、熱そうな演出でも期待してはダメだなと思わせる台です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

あー良かった!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (1/399.6) 0.5パチ:1台 (1/399.6)
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (1/399.6) 100円/118玉パチ:1台 (1/399.6)