記事詳細

パチスロ

リプ4連してもな〜

19 0

けいあやさん

ブロガーランキング:371位
初打ち行って来ました。 初当たりが600越えで、5連して200ゲームちょいで捨ててた台に着席↓ 5000円投資してすぐに赤扉から赤7ゲット! なんかイマイチ分からんが、2回赤7が揃ってゲーム開始で5セット継続、その後300ゲームちょいで当たり、7セット継続して少し打って止め!2700枚ちょい換金、なんか、前より1000円あたりの回転数が悪く感じる。しかも、リプ4連してもG-STOPとかいうゾーンに行って当たらなければ通常に戻るので、ガッカリ感が半端ないです。面白さなら、やっぱりハーデスだな♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

リプ4連してもな〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報