記事詳細

パチスロ

上乗せ、無しだとダメだな!

12 0

けいあやさん

ブロガーランキング:371位
コメント、有り難うございます。めっちゃ嬉しいです。   さて、1日前にエヴァで、4万円消えました(;_;)  金保留の覚醒モード、リーチが足らない感じでしたが、赤タイトルで金カット、最後は青だったが、さすがに当たるだろうと思ったが、ハズレ(/。\) 終わったなって思いました。  気を取り直して次の日はスロットへ、新台の黄門ちゃま空いてるから実戦、8千円投資で当たり!少し上乗せするが、結果は350枚ほどで終了。  まぁ当然、再投資になったが運良く千円で当たり! 最初に怒髪天で300ゲーム以上でスタート、そこから上乗せするわするわで、最終4900枚流し前日の負けを無くし、プラス収支にする事ができました\(^^)/  AT中に感じた事は、アツイ演出だろうと、強チェ引こうと乗らない時は乗らない!  ここは残念だったな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

上乗せ、無しだとダメだな!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)